ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
にもかず
にもかず
福島県在住、丙午生まれ。
妻と男児2人の4人家族。
今まで完全なインドア派でしたが、長男の小学校入学を機に?アウトドア派へ転身しました。(転身中です(^^ゞ

キャンプカウンタ:004 回
コテージカウンタ:001 回
サイクリングカウンタ:001 回
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年08月10日

コールマン キッチンテーブル and おまけ

仕事の帰り道、WILD-1郡山店に立ち寄りました。
目的は、ランタンポールとウォータータンクの台。
んで、店内で物色していると・・・

ん?! これ安くね?! コールマンのキッチンテーブル。

4,980円 さらに、会員10%OFF!!!

ランタンポールも付いてるし、揺らしてみても意外とガタが無い。
でもって、収納スペースに余裕が有るらしい・・・
もしかして、最後の1個?!?!



・・・気がついたら雨の中、∋っこら∋っこら担いで車に乗せてましたw








定番用品なので今更ですが、一応レポってみますw

まず、外箱。WILD-1包装紙の貼り方がナカナカ良ぃw
コールマン キッチンテーブル and おまけ

値札あっぷ。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

箱の上部を空けて中身。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

袋に入ってます。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

袋から出してみました。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

空けてみました。なるほど、余裕が有りそうです。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

で、バーナースタンドを入れてみましたw
ぉ~! すっきり収まる!
コールマン キッチンテーブル and おまけ

足を出してみました。ランタンポールが中央に収まっています。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

足を広げて、テーブルを乗せてみました。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

ん?足の部分、無理やり曲げてないかぁ~コレ??クロスしてる長辺の8箇所がこんな感じに曲がってます。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

ランタンポールのランタンフックは収納式です。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

ポールを取り付けてみました。2箇所に取り付け部分が有ります。
コールマン キッチンテーブル and おまけ
コールマン キッチンテーブル and おまけ

ツールハンガーも3つに折れます。
コールマン キッチンテーブル and おまけ
コールマン キッチンテーブル and おまけ

上下2段ネット。コレ補強も兼ねてるのかな?取り付けるとテーブルのガタが減った気がします。下段は使い辛いかな。
コールマン キッチンテーブル and おまけ

ツーバーナーと並べてみました。ぃぃ感じぃ~。
コールマン キッチンテーブル and おまけ






さらに! コールマン・エコプロジェクト09サマーのクジ引きをやってまして・・・







アタリましたwww
コールマン キッチンテーブル and おまけ


キャップげっとんw
コールマン キッチンテーブル and おまけ







あ、他にウォータータンクを乗せる台用として、WILD-1オリジナルのアルミスツール(1,280円)を買いました。
こちらも10%引き。 これも、なかなか良いです。



安く手に入った上に、キャップもげっとんして、なんか、得した感じぃ~。。。ニコニコ

店員の女の子も愛想良くて可愛くて、良かった○


Coleman(コールマン) キッチンテーブル
Coleman(コールマン) キッチンテーブル

バーナースタンドも一緒に収納できるのがGood!







同じカテゴリー(機材・本)の記事画像
インフレータブルマットの詳細
ナチュラムよりの初荷到着
同じカテゴリー(機材・本)の記事
 揺れないテーブルが欲しい・・・ (2009-12-11 17:25)
 インフレータブルマットの詳細 (2009-07-20 11:15)
 こどもと楽しむ!はじめてのオートキャンプ (2009-06-04 22:14)
 ナチュラムよりの初荷到着 (2009-06-04 18:04)

この記事へのコメント
ぅわっ!また当たってる!!
Posted by ganboo嫁 at 2009年08月11日 11:33
ganboo嫁さん♪

そーなんです! 次はロトを・・・w
Posted by にもかずにもかず at 2009年08月11日 13:20
わんばんこ。

随分マメなレポご苦労様です(笑

お得な買い物してクジで当たるなんて・・・
お盆休み前に運を使い果たしましたね(笑

でも・・・キッチンテーブル?

父子キャンには不要ですよ(爆
Posted by エムズ at 2009年08月11日 23:11
エムズさん♪

確かに運を使い果たしてました。(≧▽≦)
サマージャンボ全滅です~

キッチンテーブルは、もちろんファミキャン時にのみ、使います。
あ、まだ妻には買ったこと内緒だった(^_^;)
Posted by にもかず at 2009年08月13日 17:46
こんにちは★
やっぱりやっぱり
何かきっとこれは大きなものが当たる前兆では?(笑
次は何が当たるのか記事UPの度にドキドキです(( ;゚Д゚))♥
Posted by はっちはっち at 2009年08月20日 15:28
只今TVで『とんねるずんのみなさん~』の
キャンプ編で
にもかずさんが購入されたのと
おーんなじキッチンテーブル使ってますよぉ~☆
Posted by はっち at 2009年08月20日 21:43
はっちさん♪

こんばんわ~
ですよね?大きなもの当たりますよね!
きっと ぅん (^^)
Posted by にもかず at 2009年08月20日 21:59
はっちさん♪

こんばんわ~ その2w
見ました~!!
コールマン一色でしたねぇ~ww
大雨で笑ったw
撤収は誰がやったのでしょう? スタッフかなw
Posted by にもかず at 2009年08月20日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン キッチンテーブル and おまけ
    コメント(8)