ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
にもかず
にもかず
福島県在住、丙午生まれ。
妻と男児2人の4人家族。
今まで完全なインドア派でしたが、長男の小学校入学を機に?アウトドア派へ転身しました。(転身中です(^^ゞ

キャンプカウンタ:004 回
コテージカウンタ:001 回
サイクリングカウンタ:001 回
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年08月04日

ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)

さぁ!スイカ割りのはじまりです!
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)

みんな、準備は良いかなぁ~! いぇーぃ!アップ
ルールは、割った人がそのスイカの割れていない部分を貰えるというものです。みんな気合が入っています!!www

まずは、ganboo家兄弟妹の登場です。
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)

最初に次男、ヒットするも割れず汗
続いて長男、強力なオフセット打法でヒビを入れて
めでたくゲットン!(しかも8割近いサイズをゲット!)
3番手の長女は、ヒットするも優しすぎて割れずキラキラ

4番手5番手は、うちのチビ共の登場です。
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)

まずは、次男。お約束のアナウンサー狙いで、ウケを狙い??w(本人は、いたってマジw)
棒で探りながら、なんとかヒット!でも弱すぎて割れず汗
次に、長男。今度は観客方面に歩いていって、ウケ狙い??ww(同じく本人は、いたってマジw)
その後、指示通りに動いて、ベストポジションを取るも、振り下ろす瞬間に体が斜め左になってしまい、外れてクーラーボックスを強打!テヘッ

結局、割れたのはganboo家長男のみ。
でも、ゲットしたサイズは2家族でも食べ切れないほどの大量でしたぁ~!!
ご馳走様ぁ~!!ニコニコ


さて、開会式とスイカ割りも終わり、ひと遊びしてから、ナイトパーティー前に夕飯を。と言うことで、ツーバーナーに飯盒を乗せて、飯炊き開始。
ganboo妻もなんちゃってライスクッカーでご飯炊き。
今日の夕飯は、レトルトカレーです!
忙しいときはコレに限るね!
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)


夕飯を食べ終え、いよいよナイトパーティーです。
子供たちはBINGO大会をとても楽しみにしています。
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)

場所取りOK、まだかなぁ~、まだかなぁ~。。。

はじまりました♪
ウエタマユさんのライブ!
彼女、桑折町出身だそうです。
歌も上手で、可愛かったですぅ~ハート
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)


子供たちも大喜びで、ノリノリでした♪

ところが・・・

雷雷雷雷雷雷雷雷
突然のカミナリと共に、大粒の雨が降り出してしまいました!!
雨雨雨雨雨雨雨雨
なんとか、ライブは最後まで行えたものの・・・
楽しみに待っていた、BINGO大会は明日へ持ち越し!
あの天候じゃぁ仕方ありません。

ナイトパーティーから撤収後、子供たちを着替えさせている間に小降りになったので、少し遅めの夕立だったのでしょう。

不完全燃焼の子供たちは、テントに篭り、DS大会を開催するのでありましたぁ~タラ~
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)

キャンプに来てまでDSしなくても良いのにね(^^ゞ

そうそう、夕飯前にお風呂に入ったのですが、綺麗でとても良かったです。お茶のシャンプー?で洗うと頭がスッキリしました。

さて、続きはまた明日!
・・・(3/3)へ続く。。。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (3/3)
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (1/3)
Twoファミキャン in エコみち (2/2)
Twoファミキャン in エコみち (1/2)
初の親子キャンプ in フォレストパークあだたら 3/3
初の親子キャンプ in フォレストパークあだたら 2/3
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (3/3) (2009-08-05 12:29)
 ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (1/3) (2009-08-03 12:39)
 Twoファミキャン in エコみち (2/2) (2009-07-14 14:19)
 Twoファミキャン in エコみち (1/2) (2009-07-13 10:25)
 初の親子キャンプ in フォレストパークあだたら 3/3 (2009-06-04 00:08)
 初の親子キャンプ in フォレストパークあだたら 2/3 (2009-06-03 15:04)

この記事へのコメント
こんちわ~♪

いやぁ~、いいですね~スイカ割り!
GETできたスイカもさぞ美味しかったでしょうね(笑

コンサート中の雷雨・・・残念でしたね。

翌日のビンゴ大会に期待してますよぉ~(笑
Posted by エムズ at 2009年08月05日 10:41
エムズさんへ

おっと、このコメントの返事が未だでした(^^ゞ
スイカ甘くて美味しかったですよぉ~!!

一家で3個もGETした所も有って、さすがに1個辞退したみたいですwww

スイカ20個近く用意してたみたいです。
カローラ福島さん太っ腹!
Posted by にもかずにもかず at 2009年08月06日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックアップル倶楽部 in レイクランドヒバラ (2/3)
    コメント(2)