ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
にもかず
にもかず
福島県在住、丙午生まれ。
妻と男児2人の4人家族。
今まで完全なインドア派でしたが、長男の小学校入学を機に?アウトドア派へ転身しました。(転身中です(^^ゞ

キャンプカウンタ:004 回
コテージカウンタ:001 回
サイクリングカウンタ:001 回
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2009年07月27日

モビレージ見学!?

会津での打ち合わせが早めに終わったので、覗きに来てみたら!?

げっ

思いっきり、見学者お断りでした(≧▽≦)

残念ながら、侵入wせず帰ります。

ちょっと先のハーバーには、湖水浴客もたくさん居ました。





最新記事画像
サイクリングデビュー
チャリing
カブトムシ教室
レジーナきてます
レイクランドヒバラ モービルコテージ レポート (2/2)
レイクランドヒバラ モービルコテージ レポート (1/2)
最新記事
 サイクリングデビュー (2010-12-06 12:03)
 チャリing (2010-11-14 16:52)
 カブトムシ教室 (2010-05-23 09:08)
 レジーナきてます (2010-05-22 12:16)
 揺れないテーブルが欲しい・・・ (2009-12-11 17:25)
 レイクランドヒバラ モービルコテージ レポート (2/2) (2009-09-29 12:09)

Posted by にもかず at 13:25│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~

見事な裏切りにあったエムズです(爆

当たり前じゃないですかぁ~w
高規格キャンプ場で出入り自由なとこなんて
ありませんよ~(笑

入場料を払ってまで遊びに来てくれるんだと思い
せっかく○○○を用意してたんですよ~(笑
Posted by エムズエムズ at 2009年07月28日 20:47
あっれ〜〜
エムズさんといっしょだと思ってたら、
ちゃ〜んと事前連絡あったんですネ!

高規格は、デイ料金支払わないと・・・
今回は残念でした!
Posted by ありパパ at 2009年07月28日 22:03
エムズさんへ

<m(__)m> 平謝りw
そっか、入場料払えば入れたのか!
でも・・・手持ちがEDYしかなくて・・・



ありパパさんへ

DAY料金の設定が無いみたいです。
HPに載ってないだけかなぁ~?
そうそう、HPには見学NGって書いてなかったんです!
でも、常識だったんですね~orz
Posted by にもかず at 2009年07月28日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビレージ見学!?
    コメント(3)